NEWS

エンクス、高校3年生の受験生たちを応援

エンクスが受験生のための応援メッセージを伝えた。

 

エンクスが2020年度の大学修学能力試験(以下、修能)を前に、公式SNSを通して受験生のための応援映像を公開して注目を集めている。

 

公開された映像の中でリーダーのイオスは「修学能力試験が目前に迫ってきました。私たちエンクスもたくさん応援していますので、頑張っていい結果がありますように」と受験生のための、心からの応援を伝えた。

 

続いてメンバーは「緊張せずに、おいしいお弁当食べ、私たちエンクスのことを考えながら頑張ってください!」と受験生の緊張をほぐす、愛嬌あふれる応援を伝え、注目を集めている。

 

秀逸なビジュアルと証明された実力で、次世代のアイドルとして注目されている12人組新人ボーイズグループエンクス。チーム名は「No. Competitors Under the Sky」の略で、「空の下にライバルはいない」という意味が込められている。

 

一方、エンクスは、8月27日にデビューミニアルバム「Matchless Love」を発売してから、活発に活動を続けている。

 

 

原文記事:http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201911141220413&mode=sub_view